お問い合わせトップ

お問い合わせをいただく前に

「よくあるご質問と回答」を掲載しております。お問い合わせの前に一度ご覧ください。

開発のご依頼に関するお問い合わせ

  • ゲーム開発

    家庭用ゲーム機向け/スマートフォン(ネイティブアプリ/Webアプリ)向け/PCブラウザ向け/業務用ゲームソフト/アーケードゲーム/遊技機用ソフト/パチンコ・パチスロの液晶表示部分

  • 非ゲームアプリ開発
    (ビジネス系・地図・健康支援・家電連携など)

    スマートフォン(ネイティブアプリ/Webアプリ)向け/その他

  • 業務システム系開発
    /インフラ構築・運用

  • コンテンツ配信

  • グラフィック・サウンド単体制作

    グラフィックデザイン制作/サウンド制作

  • その他

採用に関するお問い合わせ

  • 新卒採用

  • 中途採用

  • 障がい者採用

  • デバッガー採用

当社株式、IR情報に関するお問い合わせ

株式会社トーセ IR・広報グループ

TEL: 075-342-2525(代表)
※受付時間 : 9時から12時、13時から17時30分 (土曜・日曜・祝日除く)

  • 株主、投資家、マスコミの方以外のお問い合わせにはお答えしておりませんので、ご了承ください。
  • ご質問の内容によっては、回答にお時間を頂く場合、お答えできない場合がございます。
  • メールフォームでのお問い合わせにつきましては、返信にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

当社では、四半期毎の決算期日の翌日から決算発表日までを「沈黙期間」とし、決算発表の準備期間中に株価に影響を与える情報が漏洩することを防ぐために、決算に関するご質問には回答を控えさせていただいておりますので、ご了承ください。

その他のお問い合わせ

上記以外のお問い合わせにつきましては、お電話でお問い合わせください。
株式会社トーセ 総務グループ
TEL: 075-342-2525(代表)
※受付時間 : 9時から12時、13時から17時30分 (土曜・日曜・祝日除く)

個人情報について

  • お問い合わせフォームへご記入いただいた個人情報につきましては、厳重にお取り扱いいたします。
    利用目的の範囲内でお客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • 当社の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

お問い合わせに関するご注意

  • 個人情報を正しくご記入いただけない場合は、お問い合わせ・情報提供に対応できない場合がございます。
  • 迅速な対応を心がけておりますが、内容によっては回答に時間を要する場合もございます。
  • 土曜日、日曜日、祝日など、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降のご対応となります。
  • お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
  • 回答期日のご指定や至急の回答のご要望にはお応えできない場合がございます。
  • 当社からご回答した内容についてはお問い合わせをいただいた方個人にお送りするものとなりますので、その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。転載や二次利用が発覚した場合、削除依頼などの対応をする場合があります。