新卒採用

アーティスト

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2025年度新卒採用は、エントリーの受付を終了いたしました。
2026年度新卒採用は、選考フローよりご確認ください。

仕事内容

仕事の幅は広く、当社では下記の内容で業務が分かれています。

・3Dキャラクターアーティスト
MayaやZbrush、Substanceなどの3Dソフトを使用した人物、生物などのキャラクターモデルの制作
・3Dエンバイロメントアーティスト
MayaやZbrush、Substanceなどの3Dソフトを使用した建物、自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
・3Dアニメーター
Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーション、シネマティックシーンの制作
・UIアーティスト
PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメーションの制作
・VFXアーティスト
Mayaなどの3Dソフトやゲームエンジンなどを使用したゲーム内全般のエフェクト制作
・テクニカルアーティスト
各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用スクリプトの制作
・2DCGアーティスト
Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどのイラスト制作

※入社直後の職種・仕事内容はエントリー時に回答いただいた中から決定させていただきます。
 その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。

応募要件

・2025年3月末までに大学院、大学、短大、専門学校を卒業・修了(見込み)の方

【求める人物像】
・自らの創造力や発想力を活かして仕事に打ち込んでいける方
・チームの中でコミュニケーションをとり、協力しながら仕事を進めることが出来る方
・新しい技術や知識に興味を持ち、学びとろうとする好奇心旺盛な方

【歓迎要件】
・ゲームや映像作品に興味があり、日頃から触れている方
・様々な制作パートにチャレンジしたいという意欲がある方

配属部署

下記配属先の中からご希望や適性、会社の状況等を勘案して決定します。

・京都(山崎スタジオ、西大路 第1スタジオ、西大路 第2スタジオ、長岡スタジオ)
※2025年度新卒採用では、東京エリアの募集は定員に達したため追加募集をしておりません。

※入社直後の配属部署は、上記の中から決定させていただきます。
 その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。

勤務時間

フレックスタイム制度
標準労働時間 7.5時間/日(休憩1時間)
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00

待遇・福利厚生

給与
基本給
 月給238,500円~197,500円
<例>
  •  ・専門・短大卒20歳の基本給:月給232,500円~197,500円
  •  ・大卒22歳の基本給:月給235,500円~200,500円
  •  ・院卒24歳の基本給:月給238,500円~203,500円
  • ※採用時の年齢、能力に応じて条件が変動します。
    ※成果・業績に応じて、年1回の給与見直し(4月)を行います。
    ※上記の基本給に加え、対象者には「諸手当」に記載されている時間外勤務手当(1分単位での支給)、家賃補助、家族手当なども支給します。
    試用期間
    3ヶ月
    ※試用期間中でも条件は変わりません。
    昇給・賞与
    昇給 年1回(4月)
    賞与 年2回(7月、12月)
    ※社内ルールに基づき賞与支給額は決定します。
    ※入社初年度の7月の賞与支給はありません。
    諸手当
    時間外勤務手当(1分単位での支給)、家賃補助、家族手当、通勤手当など
    休日休暇
    完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
    年間休日125日(2024年度)
    有給休暇
    入社半年後に10日間付与 最高20日(繰越日数除く)
    取得平均日数12.9日(2023年度)
    各種制度
    社会保険完備、表彰制度(技術貢献表彰、プロジェクト表彰制度、永年勤続表彰制度 等)、研修制度(入社時研修、フォローアップ研修、階層別研修、e-ラーニング 等)、補助制度(インフルエンザ予防接種補助 等)、 各種健康診断(定期健康診断、生活習慣病予防健診 等)、団体保険、クラブ活動、親和会(加入必須)、慶弔休暇・見舞金制度、産休・育休・介護休業制度、財形貯蓄制度