新卒採用
アーティスト
2025年度新卒採用は、エントリーの受付を終了いたしました。
2026年度新卒採用は、選考フローよりご確認ください。
仕事内容
仕事の幅は広く、当社では下記の内容で業務が分かれています。
・3Dキャラクターアーティスト
※入社直後の職種・仕事内容はエントリー時に回答いただいた中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
・3Dキャラクターアーティスト
MayaやZbrush、Substanceなどの3Dソフトを使用した人物、生物などのキャラクターモデルの制作
・3Dエンバイロメントアーティスト
MayaやZbrush、Substanceなどの3Dソフトを使用した建物、自然地形、小物類を含む背景モデルの制作
・3Dアニメーター
Mayaなどの3Dソフトを使用したキャラクターのモーション、シネマティックシーンの制作
・UIアーティスト
PhotoshopやIllustratorなどの2Dソフトを使用したUIデザイン、UIレイアウト、UIアニメーションの制作
・VFXアーティスト
Mayaなどの3Dソフトやゲームエンジンなどを使用したゲーム内全般のエフェクト制作
・テクニカルアーティスト
各種ソフト、ツールの検証やカスタマイズ、専用スクリプトの制作
・2DCGアーティスト
Photoshopなどの2Dソフトを使用したキャラクター、背景、アイコン、バナーなどのイラスト制作
※入社直後の職種・仕事内容はエントリー時に回答いただいた中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
応募要件
・2025年3月末までに大学院、大学、短大、専門学校を卒業・修了(見込み)の方
【求める人物像】
・自らの創造力や発想力を活かして仕事に打ち込んでいける方
・チームの中でコミュニケーションをとり、協力しながら仕事を進めることが出来る方
・新しい技術や知識に興味を持ち、学びとろうとする好奇心旺盛な方
【歓迎要件】
・ゲームや映像作品に興味があり、日頃から触れている方
・様々な制作パートにチャレンジしたいという意欲がある方
【求める人物像】
・自らの創造力や発想力を活かして仕事に打ち込んでいける方
・チームの中でコミュニケーションをとり、協力しながら仕事を進めることが出来る方
・新しい技術や知識に興味を持ち、学びとろうとする好奇心旺盛な方
【歓迎要件】
・ゲームや映像作品に興味があり、日頃から触れている方
・様々な制作パートにチャレンジしたいという意欲がある方
配属部署
下記配属先の中からご希望や適性、会社の状況等を勘案して決定します。
・京都(山崎スタジオ、西大路 第1スタジオ、西大路 第2スタジオ、長岡スタジオ)
※2025年度新卒採用では、東京エリアの募集は定員に達したため追加募集をしておりません。
※入社直後の配属部署は、上記の中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
・京都(山崎スタジオ、西大路 第1スタジオ、西大路 第2スタジオ、長岡スタジオ)
※2025年度新卒採用では、東京エリアの募集は定員に達したため追加募集をしておりません。
※入社直後の配属部署は、上記の中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
勤務時間
フレックスタイム制度
標準労働時間 7.5時間/日(休憩1時間)
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
待遇・福利厚生
給与 |
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試用期間 |
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昇給・賞与 |
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諸手当 |
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休日休暇 |
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有給休暇 |
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各種制度 |
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