新卒採用
プランナー
2025年度新卒採用は、エントリーの受付を終了いたしました。
2026年度新卒採用は、選考フローよりご確認ください。
仕事内容
・ゲーム及びアプリケーション開発における顧客提案向け企画立案および企画書作成
・仕様書作成、データ作成、バランス調整などゲームデザイン業務全般
・スクリプト作成、カメラワーク作成などのイベントシーン制作、制作進行管理業務
※入社直後の職種・仕事内容は上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
・仕様書作成、データ作成、バランス調整などゲームデザイン業務全般
・スクリプト作成、カメラワーク作成などのイベントシーン制作、制作進行管理業務
※入社直後の職種・仕事内容は上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
応募要件
・2025年3月末までに大学院、大学、短大、専門学校を卒業・修了(見込み)の方
【求める人物像】
・周囲と連携して物事を進められる方
・好きなことへの探求心やこだわりが強い方
・冷静に物事を判断できる方
【歓迎要件】
・Excel、Word、PowerPointといったOfficeソフトの使用経験がある方
【求める人物像】
・周囲と連携して物事を進められる方
・好きなことへの探求心やこだわりが強い方
・冷静に物事を判断できる方
【歓迎要件】
・Excel、Word、PowerPointといったOfficeソフトの使用経験がある方
配属部署
下記配属先の中からご希望や適性、会社の状況等を勘案して決定します。
・京都(山崎スタジオ、西大路 第1スタジオ、西大路 第2スタジオ、長岡スタジオ)
※2025年度新卒採用では、東京エリアの募集は定員に達したため追加募集をしておりません。
※入社直後の配属部署は、上記の中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
・京都(山崎スタジオ、西大路 第1スタジオ、西大路 第2スタジオ、長岡スタジオ)
※2025年度新卒採用では、東京エリアの募集は定員に達したため追加募集をしておりません。
※入社直後の配属部署は、上記の中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
勤務時間
フレックスタイム制度
標準労働時間 7.5時間/日(休憩1時間)
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
活かせる経験
個人・チーム制作に限らずゲーム開発経験のある方は、そこで得た知識や経験を、業務においても活用していただけます。
ゲーム開発経験のない方も、学内外で学んだ事・取り組んだ事は、開発業務の基盤として十分に活かしていただけます。
ゲーム開発経験のない方も、学内外で学んだ事・取り組んだ事は、開発業務の基盤として十分に活かしていただけます。
待遇・福利厚生
給与 |
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試用期間 |
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昇給・賞与 |
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諸手当 |
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休日休暇 |
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有給休暇 |
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各種制度 |
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