新卒採用
ゲームプログラマー
2025年度新卒採用は、エントリーの受付を終了いたしました。
2026年度新卒採用は、選考フローよりご確認ください。
仕事内容
ゲーム及びアプリケーション開発に必要なプログラミング業務全般に携わっていただきます。
具体的には下記の通りです。
・コンシューマゲームの設計・開発・運営
・ソーシャルゲームの設計・開発・運営
・開発・運用に関わるツールの設計・開発
・その他アプリケーションの設計・開発・運営
※入社直後の職種・仕事内容は上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
具体的には下記の通りです。
・コンシューマゲームの設計・開発・運営
・ソーシャルゲームの設計・開発・運営
・開発・運用に関わるツールの設計・開発
・その他アプリケーションの設計・開発・運営
※入社直後の職種・仕事内容は上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
応募要件
・2025年3月末までに大学院、大学、短大、専門学校を卒業・修了(見込み)の方
・プログラム経験がある方
【求める人物像】
・興味のある技術について、進んで学習できる方
・目的や目標を達成するために、周囲と連携できる方
・プログラム経験がある方
【求める人物像】
・興味のある技術について、進んで学習できる方
・目的や目標を達成するために、周囲と連携できる方
配属部署
下記配属先の中からご希望や適性、会社の状況等を勘案して決定します。
・京都(山崎スタジオ、西大路 第1スタジオ、西大路 第2スタジオ、長岡スタジオ)
※2025年度新卒採用では、東京エリアの募集は定員に達したため追加募集をしておりません。
※入社直後の配属部署は、上記の中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
・京都(山崎スタジオ、西大路 第1スタジオ、西大路 第2スタジオ、長岡スタジオ)
※2025年度新卒採用では、東京エリアの募集は定員に達したため追加募集をしておりません。
※入社直後の配属部署は、上記の中から決定させていただきます。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
勤務時間
フレックスタイム制度
標準労働時間 7.5時間/日(休憩1時間)
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
活かせる経験
これまでに学内外でゲームやシステム開発に関わる勉強や、それらの開発経験のある方は、そこで得た知識や経験を存分に活かしていただけます。
特に4年制大学、大学院をご卒業の方の場合、ゲームプログラムを勉強されていない場合もあると思います。その場合でも、プログラム言語、ソフトウェア開発やシステム開発に関する知識、数学・物理の知識や英語等の語学力があれば、その知識を活かしていただくことができます。また、基本情報などのIT系の資格を持っている方は選考でもアピールいただけます。この他、ゼミやサークルでのリーダー経験やサークルの運営経験、複数名の後輩への指導経験などは、仕事をする上でチームでの制作に欠かせないリーダーシップや管理能力に活かしていただけます。
特に4年制大学、大学院をご卒業の方の場合、ゲームプログラムを勉強されていない場合もあると思います。その場合でも、プログラム言語、ソフトウェア開発やシステム開発に関する知識、数学・物理の知識や英語等の語学力があれば、その知識を活かしていただくことができます。また、基本情報などのIT系の資格を持っている方は選考でもアピールいただけます。この他、ゼミやサークルでのリーダー経験やサークルの運営経験、複数名の後輩への指導経験などは、仕事をする上でチームでの制作に欠かせないリーダーシップや管理能力に活かしていただけます。
待遇・福利厚生
給与 |
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試用期間 |
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昇給・賞与 |
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諸手当 |
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休日休暇 |
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有給休暇 |
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各種制度 |
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