新卒採用
サウンドクリエーター
2025年度新卒採用は、エントリーの受付を終了いたしました。
2026年度新卒採用は、選考フローよりご確認ください。
仕事内容
ゲーム開発に関わる楽曲作成や効果音作成、実装作業などサウンド業務全般に携わっていただきます。
具体的には下記の通りです。
・コンシューマゲームやスマートフォンアプリ向けの楽曲や効果音作成
・プログラムへの実装や端末での確認、調整作業
※入社直後の職種・仕事内容は上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
具体的には下記の通りです。
・コンシューマゲームやスマートフォンアプリ向けの楽曲や効果音作成
・プログラムへの実装や端末での確認、調整作業
※入社直後の職種・仕事内容は上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望に基づいて「当社が指定する職種・仕事内容の範囲」で変更となる可能性があります。
応募要件
・2025年3月末までに大学院、大学、短大、専門学校を卒業・修了(見込み)の方
【求める人物像】
・発想力、創造力、センスがあり、イメージをサウンドにする技術を持っている方
・ユーザーの共感を得るために創意工夫出来る方
・目的を達成するため他者と進んで関わり協働出来るコミュニケーション能力を持った方
【歓迎要件】
・ゲーム業界内外問わず市場の楽曲・効果音について詳しい方
・楽器演奏が出来る方
・C++、C#、Pythonなどのプログラムに関する知識がある方
【求める人物像】
・発想力、創造力、センスがあり、イメージをサウンドにする技術を持っている方
・ユーザーの共感を得るために創意工夫出来る方
・目的を達成するため他者と進んで関わり協働出来るコミュニケーション能力を持った方
【歓迎要件】
・ゲーム業界内外問わず市場の楽曲・効果音について詳しい方
・楽器演奏が出来る方
・C++、C#、Pythonなどのプログラムに関する知識がある方
配属部署
・京都(山崎スタジオ)
※入社直後の配属部署は、上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
※入社直後の配属部署は、上記の通りとなります。
その後は会社の業務状況やご本人の希望などに基づいて「当社の定める配属部署」の範囲で変更となる可能性があります。
勤務時間
フレックスタイム制度
標準労働時間 7.5時間/日(休憩1時間)
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
コアタイム 11:00 ~ 16:00
フレキシブルタイム 07:00 ~ 22:00
待遇・福利厚生
給与 |
|
---|---|
試用期間 |
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日休暇 |
|
有給休暇 |
|
各種制度 |
|